【面白い!】 サービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセ スにおけ


ダウンロード PDF オンラインで読む


ディテール サービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおけ

復習 サービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおけ

ファイルのタイトルサービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおけ
翻訳者Sando Ome
ページ数065 P
ファイルサイズ77.74 MB
ランゲッジ日本語と英語
編集者Kashiwa Kenkichi
ISBN-100934152361-IJH
電子書籍フォーマットEPub PDF AMZ iBook PDB
(作者)
ISBNコード070-6127645061-LDZ
ファイル名サービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおけ.pdf


商品説明