ディテール サービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおけ
復習 サービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおけ
| ファイルのタイトル | サービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおけ |
| 翻訳者 | Sando Ome |
| ページ数 | 065 P |
| ファイルサイズ | 77.74 MB |
| ランゲッジ | 日本語と英語 |
| 編集者 | Kashiwa Kenkichi |
| ISBN-10 | 0934152361-IJH |
| 電子書籍フォーマット | EPub PDF AMZ iBook PDB |
| (作者) | |
| ISBNコード | 070-6127645061-LDZ |
| ファイル名 | サービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおけ.pdf |