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デテール セレブリティ・コミュニケーション戦略: 効果とリスクの実証研究

再審 セレブリティ・コミュニケーション戦略: 効果とリスクの実証研究

ファイルのタイトルセレブリティ・コミュニケーション戦略: 効果とリスクの実証研究
翻訳者Kuroki Kurumi
ページ数654 P
ファイルサイズ90.05 MB
ランゲッジ日本語と英語
編集者Maniwa Kaiya
ISBN-108626697054-IJH
電子書籍フォーマットEPub PDF AMZ iBook PDB
(作者)
ISBNコード458-7988340158-LDZ
ファイル名セレブリティ・コミュニケーション戦略: 効果とリスクの実証研究.pdf


商品説明


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セレブリティ・コミュニケーション戦略 : 効果とリスクの実証研究 フォーマット: 図書 責任表示: 朴正洙著 出版情報: 東京 : 白桃書房, 2018.2 形態: v, 211p : 挿図, 肖像 ; 22cm ISBN: 9784561662280 [4561662286] 著者名: 朴, 正洙(1970-) 書誌ID: BB25712953 注記: 参考文献 ...

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本書は、社会心理学などの知見も援用し、近年のネットコミュニケーションの特徴を整理した上で「セレブリティ・コミュニケーション」の理論化を試みている。さらに、これを踏まえ、セレブリティ広告の有効性や、重複出演された際の負の効果、またセレブリティを広く捉え、ゆるキャラな

リスコミが長期的視野にたつ戦略的なものか、短期的視野にたつ戦術的なものか。 ②既存関係の強化か新規関係の開拓か 既に存在するリスクに関し、受け手との共存の関係を強化するという類いか、 新規のリスクの発生可能性について新たに受け手との関係構築を必要とするか? ③効果性レ�

『セレブリティ・コミュニケーション戦略』 学術書 ... ダイレクトマーケティングコミュニケーションにおける有名人広告の効果に関する実証研究 : Direct Marketing Review (8) 17 -37 : 2009年03月 : 18: 広告コミュニケーションにおける有名人広告の効果と課題 : 産業経営 (44) 21 -37 : 2009年01月 : 19: 消費者 ...

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伊藤 直哉:東日本大震災における生活者の情報行動とリスク認知—リスク・コミュニケーションのための実証的基礎研究— 川北眞紀子:ニュース流通の仲介者としての広報部門の役割—メディア・リレーションズにおける情報縮約と品揃え形成— 研究ノート/ 坂田 利康:企業広報におけるcsr

コミュニケーション戦略の実行方法は、ブランドのどの価値を高めたいかによっても違ってきます。 たとえば、ブランド認知を広めたい場合は、広告やイベントを行いブランドと顧客のタッチポイントを増やす、試供品などを配布して実際に使用してもらうなどの施策が考えられるでしょう。

表題は、デジタルマーケティングを「実験しながら検証し、改善を繰り返すプロセス」ととらえる考えから。kpiはシンプルに、目標設定しない指標は多様に。数字の変化から何が起きたのか推測するくせをつけよ。この道10年のキャリアを持つ著者が、デジタルマーケティングに必要な「感覚 ...

研究代表者:竹内 淑恵, 研究期間 (年度):2007 – 2008, 研究種目:基盤研究(c), 応募区分:一般, 研究分野:商学 KAKEN — 研究課題をさがす | 製品パッケージによるコミュニケーション効果とブランド育成に関する研究 (KAKENHI-PROJECT-19530392)

リスクマネジャーや担当者が変わっても、その組織のリスクマネジメントの成果は保障されるようなシステムを構築することが重要だ。都立豊島病院さんとの共同研究を続けながら、いずれ近いうちに実証研究の具体的な成果を紹介したい。

セレブリティ・コミュニケーション戦略 : 効果とリスクの実証研究 : 朴 正洙【著】《パク ジョンスウ》 白桃書房: 2018.2.26: 現代マーケティング論: 武井寿 [ほか] 編著 ; 秋本昌士 [ほか執筆] 実教: 2018.4: 成熟消費時代の生活者起点マーケティング : 流通・マーケティングの新たな可能性: 三村 ...

平成27年度助成研究サマリー紹介④ *研究者 の肩書は報告書提出時のものであり、 現在とは異なることがあります。 *継続研究は2年間の研究です。 これまで広告の効果に関する実証的研究は内外で多く

医療コミュニケーション学分野では、従来の大学病院医療情報ネットワークセンター(umin)における情報システムの構築・運用の研究を継続しつつ、研究内容の主体は保健医療分野における様々なレベルのコミュニケーションに関する実証研究に移行しています。

消費者・コミュニケーション戦略 フォーマット: 図書 責任表示: 田中洋, 清水聰編 出版情報: 東京 : 有斐閣, 2006.5

私たちのレピュテーションおよびリスク・マネジメン・トプラクティスは、数々の製品を開発し、お客様が新薬の基盤となる価値を患者から政策立案者まで多様なオーディエンスに響く言葉で積極的に伝えることができるようサポートします。 私たちは、承認プロセスの早い段階で薬剤の価値�

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戦略研究機関の使命に合致する研究であると自負している。 上席研究員・研究企画マネージャー ... n マスコミュニケーション効果研究からのアプローチ 川端美樹 19 n 環境世論とマス・メディア報道再考 高橋 奈佳 26 n 「環境広告」の生成と世論の影響過程 関谷 直也 32 n デジタル時代のテレビ ...

効果の検証:クライシス時に有効な科学書の情報発信法の開発を目指して」(h28-29) ・「地域住民が主体となって取り組む放射線安全管理体制の整備と実践」(h28) ・「インフォグラフィックスを活用した効果的なリスクコミュニケーション技術の開発」

・m&aと研究開発投資との間には代替関係がみられる。すなわち,これは,内部的成長戦略か外部的成長戦略のいずれか一方の戦略に特化したリスク分散化戦略をとっている結果と考えられる。 ・企業規模が大きいほど,m&aを行う確率は高い。

メディア・コミュニケーション研究: 2009年7月 : 56: 10: 論文: 単著: 米穀農産物におけるブランド効果の実証的研究-北海道米のブランド戦略に向けて- 広報研究: 2009年3月 : 13: 11: 論文: 単著: クライシスコミュニケーション-近年の危機対応事例からの一考察 ...

研究テーマ: 研究者氏名: 所属: 新製品の正当化プロセスに関する研究 ~古楽をめぐることばの変化に着目して~ 飯島 聡太朗: 一橋大学大学院 商学研究科 博士後期課程: 風評被害による買い控えの低減に効果的なマーケティング・コミュニケーション戦略と ...

「経営リスクと効果的なコミュニケーション」(主査:猪狩誠也/於 東京) 「企業とスポーツの関わり」(主査:芝田正夫/於 大阪) 「IT時代の戦略広報」(主査:石橋陽/於 大阪) 「占領期の広報誌・社内報の研究」(主査:山本武利/於 東京)〔前年度より継続〕 「広報活動の構造化 ...

クロスメディア環境下のブランド・コミュニケーション戦略では、消費者のメディ ア移転をふまえた双方向で効果的なメッセージの共創が不可欠となる。消費者の経験 や知識の増大にともなって関与水準やブランド評価基準、内部探索だけでなく、外部 情報探索のあり方はどのように変化する

というNBER論文をCoibionとGorodnichenkoのコンビらが上げている(ungated版)。原題は「Communication and the Beliefs of Economic Agents」で、著者はBernardo Candia(UCバークレー)、Olivier Coibion(テキサス大オースティン校)、Yuriy Gorodnichenko(UCバークレー)。 以下はその要旨。 New surveys provide a wealth of information on ...

製品選択肢の多寡が消費者の選択行動に及ぼす影響についての実証研究 スイッチング・バリアが顧客ロイヤルティに与える影響~態度的、行動的ロイヤルティへの二元的検証~ 消費者の「似合う」の変容と購買意図に対する影響―制御焦点理論を適用した日本とイタリアの国際比較― 共同開発

メディア・コミュニケーション研究 : 2009年07月: 0 : 56 : 10: 論文 : 単著 : 米穀農産物におけるブランド効果の実証的研究-北海道米のブランド戦略に向けて- 広報研究 : 2009年03月: 0 : 13 : 11: 紀要 : 単著

論文 「集団意思決定における電子コミュニケーションの効果性」 中京経営研究 第12巻第1号, 2002年 論文 組織における電子メール利用の意思決定へのインパクト オーストラリアの組織における実証研究 中村雅章、Mike Metcalfe、Terry Robbins-Jones 中京経営研究, 第11巻, 第1号, 173, 214, 2001年, 査読無 ...

ヘルスコミュニケーション学は、医療・公衆衛生分野を対象としたコミュニケーション学です。医療・公衆衛生分野では、従来、技術細分化型の専門分化が主流でしたが、ヘルスコミュニケーション学は、コミュニケーション学という独自の理論、方法論を持った学問の医療・公衆衛生への応用 ...

気鋭の経済学者が実証研究に基づいて描く経営未来地図 本書の著者は『ネット炎上の研究』(勁草書房)などの著書で知られる気鋭の経済学者。自身の学術研究をもとにしているので、もし企業人が著者だったら「秘中の秘」として絶対明かさないような驚きの事実も、余すところなく書かれ�

包括的な金融・財政政策のリスクマネジメント:理論・実証・シミュレーション : 計算社会科学研究センター: 教授: 上東 貴志: 2015: 2019: 26220403: 災害文化形成を担う地域歴史資料学の確立―東日本大震災を踏まえて― 人文学研究科: 教授: 奥村 弘: 2014: 2019: 基盤研究(a) 課題番号 研究課題名 部 ...

風評払拭・リスクコミュニケーション強化戦略 に基づく観光庁の取組 . 平成. 30. 年7月5日 観光庁 ・日本酒ツーリズム増進事業. 全国新酒鑑評会で、金賞受賞数が5年連続で日本一に輝い た、福島県の酒蔵について、スタンプラリーによって周遊の楽し さを付加した企画を展開。 国内観光復興に ...

さまざまな組織の特徴を捉えつつ、その経営戦略やガバナンスのあり方について学びます。組織がどのように運営されるべきかという視点とともに、我々個人がどう関わるかという視点を重視します。 以下では、研究会や卒業プロジェクト、企業・政府・他大学等との共同研究など、様々な ...

人間社会科学専攻 心理・コミュニケーション科学分野のページ。東京女子大学の公式サイトです。大学の基本情報やニュース、イベント情報などを掲載しています。より自由で創造性あふれる、現代教養学部の学びがグローバルに通用する専門性を備えた教養人を育てます。

2014年3月 「中央銀行のコミュニケーション:理論、戦略、効果」 ここから本文です. 2014年3月 「中央銀行のコミュニケーション:理論、戦略、効果」 2014年04月11日. 中国社会科学院. 万志宏. 曽剛. この十数年間で、各国中央銀行が行う金融政策の理念と実践には重要な変化が生まれた。中央銀行 ...